お知らせ

第3回クリアー25許諾企業コンベンションが開催されました。

2016/09/16

トピックス

第3回クリアー25許諾企業コンベンションが開催されました。

2016年9月15日(木)、長野県松本市ホテルブエナビスタにて、第3回クリアー25許諾企業コンベンションが開催されました。
全国各地よりクリアー25許諾企業の皆様、協力企業の皆様にお集まりいただき、非常に有意義な会議となりました。


コンベンション会議では、「顧客満足度の維持(品質維持)」をテーマに、講演会及びディスカッションを通じ、幅広い分野からの情報収集や意見集約を図り、新規顧客の獲得及び既存顧客の固定化策、販促施策等についての課題、事例等の情報共有をいたしました。
今後の事業運営に活用できるよう役立てて頂ければと考えております。

▼コンベンションの様子

第3回クリアー25許諾企業コンベンション

▼表彰式

第3回クリアー25許諾企業コンベンション

▼講演会&ディスカッション

第3回クリアー25許諾企業コンベンション
講演会では「近未来の自動車社会と自動車整備の将来展望」をテーマに、
自動車新聞社 取締役編集長 三浦勝也様に講演して頂きました。

皆様のご意見をお聞きし、お客様のニーズが多様化していく中で、クリアー25車検システムの良さを改めて実感したと伴に、クリアー25ブランドとしても更なる発展をしていかなければならないと、身の引き締まる思いになりました。

今後もクリアー車検基本概念である「見せる整備・魅せる整備・聞こえる整備・信頼に応える品質」を最大限に活用し、お客様へ感動を与える車検システムとして、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ